オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:スピリチュアル
 

SI−Vは、自己変革を望み、

自分の力で望みを実現したい方に向いています。


例えば



* 他者の指示やアドバイスのに依存せずに

  自分で答えを出して、前進したい方


* 自分の力で、人生を変えたり、創ったりしたい方


* 夢や望みを、スムーズに実現したい方




* 考えをスムーズに、スピーディのまとめたい方


* 古い思考や観念を手放し、新しい方向に進みたい方


* 柔軟でクリエィティブな思考を身に着けたい方


* オリジナリティを大切にして、独自の発想をしていきたい方




* 自分や他者と、対等な本音のコミュニケーションをしたい方


* 創造性を開花したい方


* 左脳的で、直感をもっと活かしたい方


* 右脳的で、直感を言語化したい方


* 日常生活に新しいアイディアが欲しい方

 

などです。


そして何よりも




* 自分の内面と

  本気で向き合う覚悟ができている方には

  効果絶大です。



どんなに行動的でで活発でも

そして、傍目には成功していても

快活でパワフルでも


内面と本気で向き合えない方も多いものです。


あなたは、いかがですか!?


| 22:33 | SIーV案内 | comments(1) | trackbacks(0) |
先日アップしたフェリス星雲「神の目」が
今また、友人達のmixi日記やブログでアップされています。

初めは、私も友人からのメールで教えてもらったのですが
その後も別の友人達から、また案内が立て続けにきています。

と、いうことは、あちこちでかなり出回り増殖中なんですね。

777に向けて、よりエネルギーが高まりそうですね。
自分のエネルギーも高めて
よりピュアに願いごとをしたいものですね。

さて、皆さんにとって
「神」は外側にあり崇めるものですか?
内側にあり尊重して繋がるものですか?
私は後者のほうがしっくりします。

だから、神の目は私の目。
そして、神の目はあなたの目。
だから、私の目はあなたの目。
そして、あなたの目は私の目。

ふと、今は亡き瞑想の先生がよくおっしゃっていた
言葉を思い出しました。

「私達人間は、記憶喪失の神である。
 その記憶喪失の神達の繰り広げる神芝居が
人生や現実世界なんだ」と・・・。

SI−Vの基本的は考え方に「答えは内側にある」があります。
誰もが、無限の創造性と可能性を持っています。
そして、その内側の源に答えはちゃんとあるんです。

SI−Vは、その内側の答えに
スピーディにダイレクトに繋がります。

そうしていくと、自分の意識が自分の世界を創っていると
より実感できるようになります。

その自覚が強まっていくと
高速で自分の世界が変わっていきます。

そう、SI−Vはシンプルだけれど、とってもパワフルです。
その、高速思考をより多くの方に知ってもらいたいと
777に向かって、改めて思います。
| 00:28 | SIーV案内 | comments(0) | trackbacks(0) |
SI−Vは、どのような人に向いているのでしょう?   

今よりももっと速く、スムーズに考えをまとめたいと思っている方に
向いています。
まさに、高速思考をもとめている方ですね!

とにかくこのSI−Vを試してみてください。今までのどんな方法とも違うシンプルな方法に驚かれるでしょう。

職業的にはコミュニケーション能力を必要とするすべての職業における基礎として応用いただけます。
特に、顧客さまとのフレキシブルな対応を必要とされる職種には大切な要素です。
また、気持ちを言葉にすることがむずかしい従業員さんとの対話にも使えます。

今までの考えを刷新し、すでにもっている情報や知識、新しい体験にマッチしたものにしたい方に向いています。
自己変革することを決心した方ですね。
目からウロコが落ちるように、今までもっていた習慣性を帯びた思考が崩れさり、すっきりします!

オリジナリティーを大切にし、独自のやり方を追求していきたい方に向いています。
ともすれば、お友達や近所の人の考えに合わせがちな方が、見た目は他の人と同じように見えても、自分にとっての特別性は何かをみつけるためにもお役に立ちます。

特定の人たちとのコミュニケーションをより深く、より円滑に行いたい方に向いています。
人生のパートナー、ビジネスパートナー、家族はもちろんのこと。
病気などで、時間の制約を余儀なくされている方との深い話しあい、ふれあいに適しています。

大量の情報や、モノ、知識を整理したい人に向いています。
実際に、自分の家や部屋などの整理をしたい方にも向いています。
外国語の学習と平行することで、意見が言いやすくなります。

左脳的論理に偏ってしまいがちな方に向いています。
会社で使っているコミュニケーションと、家族や恋人などとの間で使われるコミュニケーションのあり方は、心なしか異なります。異性や年齢の違う人、生活環境の異なる人とのコミュニケーションに役立ちます。

右脳的な感覚に偏りがちな方の言語化を助けることができます。
結婚後、社会参加するチャンスが少なくなり、気持ちを適切な言葉にすることが難しくなってしまった方のお役に立ちます。

日常生活の中に、アイディアを持ち込むことができます。
マンネリ化してしまいがちな、季節の贈り物や、お誕生日の贈り物、簡単なお土産
パーティーのメニューなど、アイディアの光ったものを考えたいと思ったときに
最適です。

コミュニケーションスキルや、コーチングなどと組み合わせることで効果が倍増します。
コミュニケーション講師、カウンセラー、コーチなどがすでに立証済みです。SI−Vで直感がさえてくるので、今お持ちのスキルのグレードがアップします。
占いやセラピー、ヒーリングなどのスキルと組み合わせることで効果が倍増します。
リーディングとヒーリングのスキルが、生かせるだけでなく、今までばらばらになっていたスキルが
ユニットとして使えるようになるので、顧客さまが増えたというご報告をいただいています。
そのほかのユニークな使い方
◆セラピーなどの施術の前に行うと、施術を行う前に、身体がバランスをとりはじめるために
バランスの悪かったところがバランスアップしてしまうこともあります。

◆ 景色や芸術、聖地やエネルギースポットなどを楽しむときに、キーワードをひろい、その背後にある意味をインタヴュー。リラクゼーションの時間にたっぷりと、景色や芸術の美しさやエネルギーを堪能することができます。
| 05:58 | SIーV案内 | comments(0) | trackbacks(0) |