オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:引き寄せの法則
 

が起こっている人もいるようですが






私の場合は・・・・


ゴキちゃんとの戦いでした・・・・!



引越し後にゴキちゃんと遭遇したのは

実は2回目です。


その撃退ストーリーも書きたいですが(笑)




ゴキちゃんが出たのが2回目なので

ルームメイトと、SI-Vをしました。




これが私たちにとって

どんなことの象徴なのか、をテーマにしました。



友人はこれからのスケジューリングの象徴


私は、逞しい古代の女神の叡智の象徴



と出てきました。




実は昨日、ゴキちゃんが出た時間は

私1人しかいなくて


私1人で闘ったんです(笑)




殺傷グッズはなかったので

ゴキブリ退散用のスプレーと洗剤をかけて



スリッパ・・・・・・

はなかったので




最終的には、フライ返しで

叩き・・・・・殺しました!!!



ああ、人間って思っているより強いのね!

と、思いました。


ええ、女は強いんです!



SI-Vをして、更に気がついたのは


自分の本質や叡智を繋がれば

何も怖いことはない!


ということでした。




そう


ゴキちゃんと戦った後

妙に、腹が据わったんです。


なんでも来い!とね。



ちょっと滞っていたこともあったのですが

大丈夫!と思いました。




物理的には、ゴキちゃん再来は

ご遠慮願いますが



SI-Vで出てきた答えは

皆既日食とリンクしているものでした。



原初、女は太陽だった!


あ、いえ男もね。


誰にも、太陽の要素も月の要素もあるけれど



人の本質は、太陽のように輝いているものだと思います。



ん〜、すごい!

ゴキちゃんからメッセージもらっちゃいました!




SI-Vは、こんな風に

奥深い答えが出てきます。



逞しく輝いていきますよ〜!


| 00:53 | SI-Vの効果 | comments(0) | trackbacks(0) |
先週末はSI-V大阪講習会に行って来ました!
そして、今週末は、SI-V静岡講習会に行ってきました。

どちらの講習会も、大勢の方が全国(海外からも!)
参加してとってもパワフルでした!

もちろん私も、スキルアップしてきました。
(やはり、セッション料金も再改訂の予定です)
そのシェアはまた致しますね!


さて、そのSI−V開発者の、JUJUこと小宮純子ベーカーさんの
最新刊『五次元思考実践ガイド』 が中央アート出版社から発売されました!

私がJUJUと出会ってから、13年になります。

私にとって時に師であり、姉のような存在であり、人生の先輩であり
同志であり、私のスピリチュアルな関わってくれた、大切な友人です。

SI−Vに関わってからも、早5年です。
この間に、SI-Vも私自身も大きく変化して、進化していきました。

その変化と進化は、今ももちろん続いていて
望む現実が起こる速度が、どんどん加速しています!

そのSI−Vのエッセンス溢れる、この本をぜひご覧下さい!
現在、特典付きキャンペーン実施中です。


【10/18(金)〜10/22(水):期間限定 無料プレゼント!】


スピリチュアルコンシェルジュ JUJUこと小宮ベーカー純子さんの最新刊!
『五次元思考実践ガイド』 が中央アート出版社から発売されました。
↓アマゾンでのご購入はこちらをクリック
http://www.amazon.co.jp/dp/4813605133/


■キャンペーン期間中にアマゾンでご購入していただくと、
今なら2つのプレゼントが貰えます。

・アマゾンで小宮ベーカー 純子(JUJU)の新刊をご購入いただいた方

【先着100名様にプレゼント】
10月17日(金)〜先着100名様にDVDプレゼント!
〜五次元セラピー「天使が教えるクリスマスの過ごし方」

今年のクリスマスまでにあなたの意識を整えて
愛に満ちた時をすごせるようサポートする「リスニング メディテーション」。
限定数に達しましたらプレゼントを終了いたします。

【もれなくプレゼント】
「シンクロニシティ ストーリー」(PDFファイル)
↓無料プレゼントのご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html



■期間中に新刊をご紹介して下さった方には、
本書で紹介されているシンクロニシティのもととなる
「シンプル化するインタヴューSI-V」の体験セッション
50%割引券をプレゼントいたします。(通常1セッション 30分10,000円)

・ メルマガやHP、ブログでご紹介いただいた方 URLをお知らせください。
(読者数等は問いません)

・ ↓今スグ、ご応募はこちらから
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/amazon.html




■本の内容 ;目次抜粋

■昔ながらの呪術的な思い込みから抜け出す方法
 人の顔色を読むよりも、オーラを読むほうがずっと簡単
■人間関係とは人と人のオーラの関係
 手の平でなぜオーラが読めるのか?
■シンプル化するインタヴュー「SI-V」
 三十分足らずでこんなにシンプル化!
■五次元思考で未来からくるシンクロニシティに乗る
 シンクロニシティを発現させてスムーズな人生をおくる
 意識を五次元方向へ飛ばすイメージで願望を叶える

【著者からのコメント】

日本人科学者がノーベル賞を受賞した今年2008年は
、タイムマシーンができる年だという科学者がいるほど、
素粒子や湾曲する時空が取り上げられています。
私たちはそれをシンクロニシティとして体験しているのかもしれません。
偶然にしか起こらないと思われていたシンクロニシティ。

そのシンクロニシティを意図的に起こすために、
最も大切なものは、
あなたが何を欲しているかというシンプルな答えだ!ということがわかってきました。
五次元意識の実践ガイドである本書を読んで、あなたも願いを叶えてください!

※実践ガイドとして使えるこの本を就寝時に枕元に置くなど、
あなたの傍に置くだけで、シンクロニシティが多発する可能性があります!

是非ともお読み下さい!目からウロコが落ちます。
| 00:43 | SI-Vの効果 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は、旧暦の七夕です。
 以前、その事をアップしたのにうっかり忘れかれて
 いました・・・・!願い事しましょうか。

 今日は仲間達とオーラリーディングとSI−Vの練習会をしました。

 今日の参加者の中には、科学者さんがいたので
 練習会の打ち上げでは、科学系の話で盛り上がりました。

 以前も、書いたことがありますが
 SI−Vを続けていくと、頭がよくなります!
 苦手だと思っていた、数学や科学、物理学などの面白さにも
 気づくようになったりします。

 SI−Vは思考や感情を整理してシンプルにしていくので 
 頭の中がすっきりとして、スペースもできます。
 新しい空きファイルができるような感覚かな。
 また、セッション中に、新しい思考のシナプスが急速に
 繋がるので、脳が活性化されて
 左右の脳のバランスもよくなっていくんですよ。
 
 だから、本当に頭がよくなります!
 頭がよくなりたい方にもお薦めできるセッションです!
| 23:23 | SI-Vの効果 | comments(0) | trackbacks(0) |