オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
もう1週間前になりますが
3/16(日)は、札幌でSI−Vインターミディエイト講習会と
その夜は、練習会+体験会に参加しました。

講師のJUJUはイギリスから
コーディネイターのちよりんは広島から
参加者は全道各地からで、総勢9名。

受講者は皆、基礎講座は終了しているので
講習の後は、とにかく実践実践!

SI−Vは、初めの段階では
思考や感情の整理をして
自分の本質を知るのですが
続けていくといまここにいて
更に次元を超えて
望む未来の状況〜シンクロを惹き寄せるようになります。

2次元、3次元、4次元、5次元
と移行していくにつれて
脳内や細胞の回転数が上がっていくのがわかります。

そうすると、周りで起こっていることも
自分も他人も俯瞰できるようになるんです。

引き寄せの法則でも、大切なポイントですよね。

私は、最近は
回転数がちょっと落ちていたので
ネジを巻くように、変わっていくのが
快感でした〜!!

ああ、ぶれているなあとか
空回りしているなどと、気づく場面があっても
そのまま落ち込むのではなくて
いまここが、わかったらこそ
望む方向へ移行していけるのが
SI−Vの大きな特徴です。

「私は私の過去ではない」と
よく言われますが、本当にそれを実感できます。

今ここを充実して輝けると
過去も出来事の意味合いも変わっていく。
だから、過去に引きずられなくていいと
気づくようになります。

私も、とても生き方が楽になりました。

実は、過去をバリバリ
引きずっている時代もあったんです。
「夜明けは来ない」と思っていたもの・・・。

でも、それはもう異次元の出来事のよう。
今だって、もちろんつまづくこともあります。
落ち込むこともあります。

でも、私は私の過去ではない、とはっきりそう思います。

そして、自分も相手も大好き!
そう言えるのが、SI−Vの醍醐味なんです!

東京でのスケジュールは始まってしまいましたが
他の地域での、開催もありますので
ピンと来た方はぜひどうぞ!

http://www.si-v.com/
| 01:05 | SI−Vの効果 | comments(0) | trackbacks(0) |
 今日は久しぶりのオフ日だったので
 部屋の整理をしました。
 
 思ったよりも、ごちゃごちゃしていたので
 せっせと片付けて、すっきりしました!

 実は私、以前は「片付けられない女」でした。
 同名の本も読みました!
 

 洋服や本やCD等があふれていて
 それを、出しっぱなしにしてしまうんです。
 そして、物も捨てられない方でした。
 時々は片付けるけれど全然追いつかず・・・。
 
 その私が、数年前から
 洋服等をど〜っと、捨てられるようになったんです!
 
 そ・れ・は 
 SI−Vのおかげなんです!

 SI−VのSの意味の一つに「シンプル化」があります。
 SI−Vのセッションを重ねていくと
 思考や感情、観念等がどんどん整理されていき
 どんどんシンプルになっていきます。
 そうして、心がシンプルになっていくと・・・・。

 古い物をどんどん捨てられるようになっていきました。
 物があふれていた部屋に空間が増えて、風通しもよくなって
 古い物が減っていくたびに、心も軽くなっていきました。
 物のエネルギーって凄いんですね。

 今でも、忙しいと部屋はごちゃごちゃします。
 そんな時は、気持ちも慌てています。

 そして、部屋が片付くと
 また、気持ちもすっきりして前向きになります。

 本当に、心が反映しているんですね。
 
 SI−Vを続けていくと、どんどん身軽になります。
 そして、新しいものが入ってきて
 人生もどんどん変わっていきます。
 シンプルになって、生きやすくなっていきます。
| 00:10 | SI−Vの効果 | comments(0) | trackbacks(0) |