オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:日記+情報
JUGEMテーマ:引き寄せの法則

昨日私、SIEV個人セッションを受けました!

アクターズスタジオのメソッドアクティングを元とした
俳優養成の方法を基本とした
ボディランゲージのセッションです。

先日、引越し疲れと夏バテがわかってから

セルフヒーリングや複数の遠隔のヒーリング
ホメオパシーなどを併用して
エネルギーのアンバランスが変化してきました。

それは実感できるので
大変感謝しています。


ただ

肉体のまったり感は残っていましたので

肉体面の滞りも確認したら?ということで
急遽このセッションを、受けることになりました。


その結果は・・・・


体感することの凄さを実感しました!!!

 

数年前に考案されたSIEVは
数人の方が体験されたのみで

今年やっと本格的に公開されるものです。


実は、数年前のSIEVを体験した方々の
日記他での感想を見聞きしていて

実は、少々ビビッておりました。


溜まっていた感情を大放出するらしい・・・
あまりの凄さにふらふらになる・・・・とか。

 

が、実際に体験してみて
それはこのセッションのほんの一部分で
ケースバイケースだとわかりました。

当たり前ですが、シチュエーションに
よって、その都度違うわけです。


昨日のセッションは

今の自分のボディランゲージ知り

それから、なりたい自分のボディランゲージを
覚え体感していく

とってもクリエィティブなものでした!


人って、経験していない姿勢からの
ボディランゲージって、自分ではわからいないものです。

例えば「堂々とした大人の女性」

この姿勢や立ち振る舞いを
実際にしたことがないと

いざやってみようとしても、できない・・・んです!!


決心したら、できるようになることも
まれにはありますが

例えば、美しいウォーキングも
身体が覚えないと、できないことが多いでしょう?

やってみて覚えるわけです。
身体の形状記憶ですね。


そして、身体が新しい情報を知ると
みごとに腑に落ちていきます。

なりたい自分の立ち振る舞いを記憶し始めると
その時点で、オーラが変わっていきます!

「これが私なの!?」と、自分にびっくりしました。


SI−Vセッションでは思考からエネルギー場
そして、ひいては肉体にも作用していき
それも充分効果がありますが


SIEVは、肉体と思考の両方にダイレクトに
繋がるので、身体は
スピーディに新しい言葉を覚えます。

ここで、場合によっては、感情が放出することも
あるかもしれませんが


私にとっては、頭と身体が繋がって
頭も身体も魂も、三位一体で喜びを
感じたセッションでした。

 

緊張と開放の両極端になりがちで
大人の私としての、中間点が
曖昧だったとわかりました。

色々やってきたのに、何ということでしょう・・・・!


でも、その一部がわかったので
これから、もっと中間点の
大人女性としての姿勢や立ち振る舞いを
知り、覚えたいと思います。

行動力も増すし、より魅力的になるはずですから。


頭でっかちになりがちの方にも、お勧めできます!


自分のことがとってもとっても
好きになります。今まで以上に!


そして、愛を分け与えたくなります。
能動的に愛したい!と思えます!

本当に・・・!?と思う方は
ご自分でぜひ体感して下さい!

シルバーウィークにそのセミナーがあります。

SI−Vの講習会もあります。

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/workshop_200909.html


実は、「片付けられない女」だった私が
片付けられるようになったのは

SI−Vで、左脳と右脳が統合されていき
思考や感情がシンプルになっていったからでもあります。

だからこそ、自分でもセッションを行っています。

そのお話は、別に書きますが

SIEVのセミナーは私も受けますので
そこで更に、調整してシフトアップして参ります!

| 23:24 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:日記+情報
JUGEMテーマ:引き寄せの法則

昨日私、SIEV個人セッションを受けました!

アクターズスタジオのメソッドアクティングを元とした
俳優養成の方法を基本とした
ボディランゲージのセッションです。

先日、引越し疲れと夏バテがわかってから

セルフヒーリングや複数の遠隔のヒーリング
ホメオパシーなどを併用して
エネルギーのアンバランスが変化してきました。

それは実感できるので
大変感謝しています。


ただ

肉体のまったり感は残っていましたので

肉体面の滞りも確認したら?ということで
急遽このセッションを、受けることになりました。


その結果は・・・・


体感することの凄さを実感しました!!!

 

数年前に考案されたSIEVは
数人の方が体験されたのみで

今年やっと本格的に公開されるものです。


実は、数年前のSIEVを体験した方々の
日記他での感想を見聞きしていて

実は、少々ビビッておりました。


溜まっていた感情を大放出するらしい・・・
あまりの凄さにふらふらになる・・・・とか。

 

が、実際に体験してみて
それはこのセッションのほんの一部分で
ケースバイケースだとわかりました。

当たり前ですが、シチュエーションに
よって、その都度違うわけです。


昨日のセッションは

今の自分のボディランゲージ知り

それから、なりたい自分のボディランゲージを
覚え体感していく

とってもクリエィティブなものでした!


人って、経験していない姿勢からの
ボディランゲージって、自分ではわからいないものです。

例えば「堂々とした大人の女性」

この姿勢や立ち振る舞いを
実際にしたことがないと

いざやってみようとしても、できない・・・んです!!


決心したら、できるようになることも
まれにはありますが

例えば、美しいウォーキングも
身体が覚えないと、できないことが多いでしょう?

やってみて覚えるわけです。
身体の形状記憶ですね。


そして、身体が新しい情報を知ると
みごとに腑に落ちていきます。

なりたい自分の立ち振る舞いを記憶し始めると
その時点で、オーラが変わっていきます!

「これが私なの!?」と、自分にびっくりしました。


SI−Vセッションでは思考からエネルギー場
そして、ひいては肉体にも作用していき
それも充分効果がありますが


SIEVは、肉体と思考の両方にダイレクトに
繋がるので、身体は
スピーディに新しい言葉を覚えます。

ここで、場合によっては、感情が放出することも
あるかもしれませんが


私にとっては、頭と身体が繋がって
頭も身体も魂も、三位一体で喜びを
感じたセッションでした。

 

緊張と開放の両極端になりがちで
大人の私としての、中間点が
曖昧だったとわかりました。

色々やってきたのに、何ということでしょう・・・・!


でも、その一部がわかったので
これから、もっと中間点の
大人女性としての姿勢や立ち振る舞いを
知り、覚えたいと思います。

行動力も増すし、より魅力的になるはずですから。


頭でっかちになりがちの方にも、お勧めできます!


自分のことがとってもとっても
好きになります。今まで以上に!


そして、愛を分け与えたくなります。
能動的に愛したい!と思えます!

本当に・・・!?と思う方は
ご自分でぜひ体感して下さい!

シルバーウィークにそのセミナーがあります。

SI−Vの講習会もあります。

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/workshop_200909.html


実は、「片付けられない女」だった私が
片付けられるようになったのは

SI−Vで、左脳と右脳が統合されていき
思考や感情がシンプルになっていったからでもあります。

だからこそ、自分でもセッションを行っています。

そのお話は、別に書きますが

SIEVのセミナーは私も受けますので
そこで更に、調整してシフトアップして参ります!

| 23:24 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:日記+情報

3/19〜22に東京へ行ってまいります!

20、21日のSI−V講習会に参加するためです。
仲間との再会も楽しみですが
新しい方ともお会いしたので、私も告知協力を!
と思いながら、遅くなってしまいました。

基礎講座は、4月に大阪、静岡でもあります!

http://www.cosmicdancecompanyllc.com/


私、実は、ロングランの風邪をひいておりまして
まだ咳が抜けません。

ヌメロロジーモニターンセッションの準備などもあり
(まもなく告知いたします!SI−Vとの組み合わせもあります)
サイトの更新も滞ってしまいました・・・・。

咳はアレルギーかもしれないのですが
本州の皆さんは、花粉症で大変な方も多いのでしょうね。

私の身体の症状は、昨年から続いている
変容にも関わりがあるようです。

東京では、友人のホメオパシー講座もあるので
信頼して、行ってまいります!

SI−V講習会に参加するたびに、変容して
色々なことも加速するので、今回も楽しみです!

季節の変わり目ですので、皆さまもご自愛下さいね!

| 22:43 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:引き寄せの法則
 今日は、旧暦の新正月。

ですから、また、あけましておめでとうございます!
ですね!

昨日私は、大晦日にふさわしい
賑やかな時間を過ごしました。

あなたはいかがでしたか?

それにしても今日は、
新月、日食、旧正月、三つの星の直列と重なり

「終わりと始まり」のエネルギーに満ち溢れています。


あなたの心からの願いは何ですか?
あなたの心からの望みは何ですか?


あなたの、全ての願いが叶いますように!


新月&日食のアファメーションパーティは
※当日お申し込みも可能です。(090-7646-9752)

| 01:39 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |

 初詣といえばおみくじ

今回は3社で引きましたが
なんと、末吉、吉、末吉。あら・・・・・・。

まあ、昨日の運勢ということにしましょう(笑)


ところで、おみくじの有効期限ってあるのでしょうか?

先日ネット上で、その話が出ていました。(mixiニュース?)

 

ある神社の方に聞いたそうなんですが
「有効期限は、一年、一ヶ月、一週間、一日など、各々の捉え方でいい」
という回答があったそうです。

それから、
「例えば、待ち人来たらず、と書いてあったら、読み手にとっての待ち人と捉えていい。
その日に待ち合わせする人が遅れるとか、来られなくなる、などということかもしれない。」
ともおっしゃっていたそうです。

う〜ん、という方も多いと思いますが
私は、大らかな回答でいいな〜と、思いました。


それに、大吉でも、注意点を多く書いていることもありますし
末吉や吉でも、注意点もあるけれど
あせらずに進めはやがてよくなっていく、などと書いていることも
多いと思いませんか?

 

何かメッセージがあったら、そこから何を感じてどうしたいか?
が大切ということですね。

SI−Vはそれをコンセプトにしたセッションなので
神社の方のお話と共通点があって、うれしくなった記事でした。

 

それにお正月休みは、実は、少しクールダウン中でした。

 

12月に、SCIOというセッションを受けたら
「疲れが溜まってきている」とわかりました。
しばらく多忙だったのと、昨年の大きな変化で
身体の細胞も変化して、調整していたようです。

それで、身体を整えながら、起動中です。
提供するほうも、セルフケアしなくてはいけませんものね。

ただ、抱負はたくさんあるので
年頭から、テンションは高かったですけれど・・・・(笑)


少しづつ、ギアチェンジしつつ、始動していきます!




    *     *     *     *     *     *      *

今週のSI−V体験練習会を、再度ご案内いたします。

新しい時代の、新しい年の初めに
自分の内側の声を知る、機会になることと思います。



テーマは「SI-Vを楽しむ」です。

日時:1月7日(水)18:30〜20:30

会場:エルプラザ研修室1

会費:SI-V基礎講習会修了生 1,050円
    初めての方 3,150円
    当日会場受付にてお支払い下さい。

内容:札幌では久しぶりの開催となりますので、
基本を確認し楽しむ会にします。
各種オラクルカード、アロマグッズ、シンギングボール、
オーラクレンジングスプレー等楽しいものいろいろあります。
お申し込み:下記宛にメールでどうぞ。

濱田康(はまちゃん)
hamachanwalk@mb9.seikyou.ne.jp

もしくはYUMIKO宛
http://form1.fc2.com/form/?id=226687

mixi利用の方は、YUMIKO宛でメッセージをどうぞ!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2908804(携帯に転送されます。当日のお問い合わせも可能です。)

| 00:16 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
 流れ星はご覧になれましたか?
札幌の夜空は、残念ながら曇りでしたが・・・・。

私は、友人達とSI-Vの交換セッションなどをして
今年の抱負などを語り合い
有意義に過ごすことができました!

これもきっと、星のエネルギーの応援ですね!



昨日1/4には、私もやっと初詣に行ってまいしました。
早く出かけるはずが、家を出たのは14時過ぎ。

札幌の地下鉄の一乗車券「ドニチカ切符」を使って
琴似神社と、北海道神宮、三吉神社の3社へ行ってきました。

北海道神宮は、かなり並んでいました!
琴似神社でも、少し並んだし・・・・・。
三が日を過ぎてもさすがに日曜日ですね。


昨年東京へ移住した友人が
三が日に近所の神社へ行ったら、大勢並んでいて
その日は参拝をあきらめたそうです。

友人は「北海道の神社ではありえないよね」と言っていたのですが
友人達の話によると、今年は北海道の神社も
混んでいたところが多かったようです。

TVのニュースでも聞いたのですが、
全国各地の神社で
例年より参拝者数が多いということでした。


不景気な不安定な、世相を反映しているようです。


今世の中で起こっていることは
一見不安定に見えることが多いのですけれど

それは新しい世界が始まろうとしているから
かもしれませんね。
オバマ政権のスタートもその象徴ではないでしょうか。


一人一人の人が、自分本来の力を思い出し
取り戻し、自分らしい生き方をしていく
チャンスにできるといいですね。



    *     *     *     *     *     *      *

今週のSI−V体験練習会を、再度ご案内いたします。

新しい時代の、新しい年の初めに
自分の内側の声を知る、機会になることと思います。



テーマは「SI-Vを楽しむ」です。

日時:1月7日(水)18:30〜20:30

会場:エルプラザ研修室1

会費:SI-V基礎講習会修了生 1,050円
    初めての方 3,150円
    当日会場受付にてお支払い下さい。

内容:札幌では久しぶりの開催となりますので、
基本を確認し楽しむ会にします。
各種オラクルカード、アロマグッズ、シンギングボール、
オーラクレンジングスプレー等楽しいものいろいろあります。
お申し込み:下記宛にメールでどうぞ。

濱田康(はまちゃん)
hamachanwalk@mb9.seikyou.ne.jp

もしくはYUMIKO宛
http://form1.fc2.com/form/?id=226687

mixi利用の方は、YUMIKO宛でメッセージをどうぞ!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=2908804(携帯に転送されます。当日のお問い合わせも可能です。)
| 14:02 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
 新年明けて、もう3日立ちましたね。
今日の札幌は曇りですが、雪は少ないです。

あなたは、新年の抱負は決めたでしょうか?
今年のプランニングは始めたでしょうか?


イギリスの占星術家J・ケイナーのサイトhttp://www.cainer.com/japan/
で面白い情報をみつけました。

ちょっと抜粋しますね。

『大晦日に土星が静止状態になりました。
土星の静止と共に始まる新年はかなり珍しいです。
この時期に立てた抱負は気力を失うほど守るのが簡単です!』

この機会を、生かしたいですよね!


『ポジティブな誓いのほうが望ましいことは確かですが(例を挙げますと、
「もうタバコを吸わない」よりも
「これから私は中毒から解放された人になります」
のほうが望ましいです)、何かをやめる誓いはどれもポジティブです! 』

そうなんです。言葉使いは大切なんです。


私も、SI−Vなどを通して、言葉使いを、より大切にするようになりました。

言葉使い一つで、
実現する方向が変わってしまうんですから、大切な要素です。
なかなか現実化しないという方は、言葉使いにも気をつけてみて下さいね。


この土星の静止のアファメーションは
大晦日がより効果的だったようですが
まだまだ、このエネルギーを生かせる時のようです。



それから、今日1/3夜〜1/4未明は
「しぶぎん座流星群」がピークを迎え、夜10時頃が極大だそうです。
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090102/index.html



しぶぎん座は、現在は星座としては存在しないそうですが
しぶんぎ座流星群の放射点は現在のりゅう座とうしかい座の境界あたり
だということで、丑年のうしかい座は、
なかなかいいシンクロだと思いませんか?


北東がメインらしいですが、
この流星群で1時間に数十個は見られるようですのですし、
全方向で楽しめるようですので晴れていれば
星に願いをかけ放題になりそうですよ!


星の配置などを、効果的に使ってみてくださいね。
あ、でも、振り回されずに、楽しくどうぞ!




来週のSI−V体験練習会を、再度ご案内いたします。



テーマは「SI-Vを楽しむ」です。

日時:1月7日(水)18:30〜20:30

会場:エルプラザ研修室1

会費:SI-V基礎講習会修了生 1,050円
    初めての方 3,150円
    当日会場受付にてお支払い下さい。

内容:札幌では久しぶりの開催となりますので、
基本を確認し楽しむ会にします。
各種オラクルカード、アロマグッズ、シンギングボール、
オーラクレンジングスプレー等楽しいものいろいろあります。
お申し込み:下記宛にメールでどうぞ。

濱田康(はまちゃん)
hamachanwalk@mb9.seikyou.ne.jp
もしくはこちらへどうぞ→http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090102/index.html
| 17:13 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
私の行っているメインセッションのSI-Vは
「どんなものなの?」と思っている方も多いと思います。

もちろん、このブログ等で、今年はもっとご案内は致しますので
ご覧下さいね!

SI−Vは、日本では、東京、札幌、広島、大阪などを中心にいます。

今日は、広島のSI−V仲間の親方さんのメルマガ発行のご案内です。

タイトルは『親方の自分発見・なるほど119!』

え?どうして「親方」さんなの?って?
異色の職歴なんですよ・・・・!
それは、ぜひメルマガや彼のサイトでご覧下さいね!

そのメルマガ1回目は、SI−Vについてのお話もあります。
もう、とってもわかりやすく書いて下さっています!
感謝感激です!(あ、私のためではありませんね・・・)

ぜひ、ご覧下さいね!


・人生なんて、やるかやらないしかかないのだからやってみるぞ

・「なるほど!」「そういうことか!」「あっ、分かった」

・『あなたは何者ですか?』

1回目に出てくるフレーズです。
内容は、ぜひメルマガでご覧下さいね〜!

************************************

登録はこちらから〜
http://www.mag2.com/m/0000257867.html

創刊号は作成済み。こちらから〜
http://archive.mag2.com/0000257867/index.html

タイトルは『親方の自分発見・なるほど119!』

親方さんからのご挨拶は↓をどうぞ!
続きを読む >>
| 22:36 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
私、9/7と9/8は「お金!仕事!パートナー!」
というワークショップに出ています。
初日から既に目からウロコがぼろぼろです。

改めて、自分の思い込みや、思いがけない物事の本質に
気づいたりして、どんどん目覚めていく感じです。
明日も楽しみです。

今日は、SI−V講習会もあるのでワクワクしています。
SI−Vを続けると5次元意識に繋がり、
高速思考に変化していくので、現実創造が加速します。

さて、明日は2007年9月9日。
2007年はヌメロロジー(数秘術)では
2+7=9で、9の年。
だから今年の9/9は999の日なんです!
9は完結や完成を現す数。
そして次のサイクルの1へに向かう数。
これが3つも重なるんですよ〜!

この日は、SI−Vインターミディエイト講習会と
コズミックダンスワークショップの日でもあります。

大きな大きな、終わりと始まりの日になりそうです。
http://www.cosmicdancecompanyllc.com/shedule8.html
| 00:04 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
先日のSI−V説明&体験会は無事終了致しました。
告知も遅かったため、参加者は少数でしたが
意見交換もしながら交流式の、楽しい説明会になりました。

体験セッションでは、思いがけない気づきや思い込みにきづいたり
イメージが大きくひろがったり、と各々の体験をされたようです。

次回開催時には、もっと早くに告知致します!

9/8(土)にはSI−V基礎講習会
9/9(日)にはSI−Vインターミディエイト講習会が
札幌にて開催されます。

詳細はHPをご覧下さいね!
| 21:35 | SI-V関連イベント | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>