オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
JUGEMテーマ:日記+情報

夏至の日のストーンサークルツアーに続き

ミラクルチェンジシリーズ第二弾も開催致します!

宇宙と繋がり、創造性を自由な自己表現が
目覚める、コズミックダンスを中心にしたワークショップです。

わたしにとって、ストーンサークルなどの遺跡や聖地巡りと

コズミックダンスとの出会いは

大きな変容をもたらしてくれました。

それは、自分の中のワイルドでパワフルな野生感覚を
思い出させてもくれました。

目覚めるのは、野生感覚だけではありません。

エレンガンス、センシティブ、ユーモア等々
人によって様々です。

それは、皆一人一人がオリジナルで、ユニークな存在だからです。

あなたの中の、本質が目覚め始める
ミラクルなスペシャルディです!




ミラクルチェンジ クリエィティブワークショップ

宇宙と繋がり あなたの野生を呼び覚ます!



あなたは、自由な自己表現を楽しんでいますか?

子供の頃かけられてしまった制限や
人と比べられて感じてしまったコンプレックス等々
を思いっきり外しませんか?


アートセラピー&コズミックダンスで、
あなたの野生と創造性が目を覚まします!


コズミックダンスは宇宙と繋がり、オーラを感じて踊る、
ルールも制限もない、ピュアでワイルドなあなただけのダンスです。
全身の細胞がワクワクして、あなたのハートが大きく開きます!


自由な表現を自分に許した時から

ミラクルチェンジが始まります!




☆日時 2009年 6月28日(日) 13:30〜16:00(受付 13:00〜)

☆参加費 2,500円(予約制、当日3,000円)

☆ファシリテーター *オーラ由美子(オーラメッセンジャー)
            *ikura(踊り手) 


☆特別ゲスト    *杉本季代美(ダンサー)

☆会場 札幌市西区琴似2条3丁目 共栄ビル4階
フリースペースアミカ TEL011−631−2822
地下鉄琴似駅から徒歩2分 JR琴似駅から徒歩5分)


☆問い合わせ先→こちらをどうぞ!

もしくは、TEL:090−7646−9752(うえはら)

e-mail. yumico839★hotmail.com(★を@に変えて送信して下さい。)


| 01:22 | イベント案内 | comments(0) | trackbacks(0) |
JUGEMテーマ:ストーンサークル

CMをご覧下さいね。
貼り付けが旨くいかないので
リンク先からどうぞ!


http://cmizer.com/movie/50263

PCが不調だったので、前日のアップになりました。

ご興味のある方は、他の日の設定もご相談に応じます!
| 12:43 | イベント案内 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日、異業種交流パーティに参加してきました。
今まで、実は関心ありながら参加した事がなかったのですが
リーズナブルな参加しやすいスタイルだったので
気軽にデヴューできそうと思って参加しました。

短時間しかいられなかってので、
少ししかお話できなかったけれど
色んな職業の方と交流できていい刺激になりました。

また、参加したいと思います。

さてさて、今週末の1/19は数秘術では111の始まりの日です。
その日に、友人と
「スピチュアル・ビューティ〜セルプロデュース
あなたはあなた自身の最高のプロデューサー
内側も外側にも輝くために」を開催します。




人は見た目が9割とも言われます。
でも、見掛け倒しという言葉もあります。

心が美しければ、外見は関係ないとも言われます。
でも、外見で損をする事はたくさんあります。

どちらが正しいのでしょう?

最近よく「引き寄せの法則」を見聞きしませんか?
簡単にいうと、似たもの同士が引き合うということ。
そう自分が発信する周波数に合う
状況や人々を引き寄せるのですね。

内面も外面も両方輝くと
それに見合ったものを引き寄せるんです!!


だから、まず
自分が何を望んでいるのか
自分は誰で、どんな魅力があるのか
を明確にすることが大切です。

これだけでも
望む現実を引き寄せやすくなりますが
表に出て活動していこうとする時は
外側にアピールする方法を知ることも大切です。

なにも超美人やイケメンでなくてもいいんです。

ちょっと最近輝いている有名人を思い浮かべてみて下さい。
お嬢様系、POP系、庶民系、古典系
和風、洋風、フェミニン系、エレガント系
ボーイッシュ系まで色々だと思いませんか?
中世的な方も多いし
最近はおデブ系も多いと言われています。
それぞれ違う個性で、自分をアピールして輝いていますよね。

各々が自分らしく輝くための企画です!

http://55spiritual.blog97.fc2.com/
| 01:02 | イベント案内 | comments(0) | trackbacks(0) |
自分の声を聞いたことはありますか?
そして、自分の声は好きですか?

私はかつては、自分の声にコンプレッククスがありました。

ユニークな声、面白い声等と言われていましたから。
今思えば個性的だということで
褒め言葉でもあったようなのですが・・・・。
元々トーンが高くて、お腹から声が出るほうなので
キンキン響いて、耳障りなこともありました。

でも、歌を歌ったり、ボイストレーニングレッスンを受けたり、
コールセンターのバイトをしたりしていくうちに
声が変化していきました。

色々なセラピーも効果があったようで
グランディングして、力強く
自分でいうのもなんですが
深みのある声になってきたんです。

そして気がついたら、「いい声」だといわれるようになっていました。

いい声がよく出ている時は、男友達に(彼氏ではありません・・・・)
「その声には、参っちゃう男も多いよ〜!」なんて
変な褒められ方をしたことがあります・・・・・!

う〜ん、喜んでいいんでしょうか〜?!(笑)

その変な褒め方はさておくとしても
かつては子供っぽい声だったに
今では、大人の女性らしい声が出るということですよね!

声を磨くと、それくらい変わってしまいます。


今では私は、歌っている時や、コールセンターの仕事の時などに
自分の声の調子で、感情や体調がわかるようになりました。
センタリングしている時は、身体全体に響く通りのいい声が出ます。
疲れている時や、ぶれている時は
お腹の力も抜けて、しまりのない声だったり、うわずったりします。

そう、声ってとても正直です。

自分らしいいい声が出ると、相手に話が伝わりやすくなります。
いいコミュニケーションや、自己表現ができるようになります。

自分の声を知り、磨いて、素敵な自分になりませんか?

東京から、ボイスコーチ&歌手の濱田真実さんが来道して
「声」と「体」を通して「本当の自分」を感じてみよう!
自分を好きになろう! 〜そんな素敵なワークショップを開催します!

詳細は→http://hermite.konjiki.jp/index.html

| 00:51 | イベント案内 | comments(0) | trackbacks(0) |