オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サンキャッチャー作成ワークショップとワープ | main | ワープ感覚の規制がでリラックス >>


| | - | - | - |
昨日サンキャッチャー作成ワークショップの後

シェアと共に
互いに共通するテーマの話などもした後

ここ数日顎に違和感があるとのことで急遽ヒーリングもしたのですが


その後
二人で首を傾げる出来事が
起こりました。


共通点も多い友人でしたので
シェアタイムは、色々盛り上がり
時間がかなり押したので

少しだけヒーリングをしましょうと
始め


時計を見ていなかったので
ふと見ると

22時半過ぎ・・・!

ヒーリングは、20-30分位のはず。
でも、それなら
20時台か、それ以上でも21時台のはずなんです。

それに、そんな遅い時間なら
お腹も空いているはずなのに
二人共、ちっとも感じませんでした。

時間が飛ぶことはたまにありますが
あんなワープのような飛び方は久しぶりでした。

サンキャッチャー作成中は、我が家に飾ってある
サンキャッチャーからの虹が部屋中に
溢れていましたし


ヒーリングを始めたら
エネルギーの渦を感じると
友人がつぶやき

異空間になったと感じてはいましたが

それにしても、体感では
2~3時間飛んでいたことになります・・・。

最近、時空が変わり始めたと感じることが
増えていますし


ワークショップやヒーリングをすると
場にボルテックスができることもありますが

昨日は、かなり大きな変化だったようです。


昨日参加できなかった首相官邸前のデモは
15万人参加したとのことですが
そのエネルギーの渦は、場に残ります。

その時代の変化の渦と
我が家に出来たボルテックスは
フラクタルだったようにも思えます。

模索はあるにしても
新しい動きの胎動があるのは確かなことです。

それは、どんなに停められも
もう元には戻らない。

昨日の、サンキャッチャーは
変化と、前進への想いと
統合をイメージして作成されました。

それは、やはり
新たな胎動が示唆されていましたから

離れていても時代の変化のエネルギーとも
共振したのかもしれません。

まさか・・・


時間の飛んだ間は、ワープして
首相官邸前に行ったのではないと思いますが。

さてさて、一体なんだったのやら・・・。














| 01:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 01:23 | - | - | - |









url: http://sivyumiko.jugem.jp/trackback/1657