オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ワープ感覚の規制がでリラックス | main | ギャラリー予約してきました。 >>


| | - | - | - |
昨日から今日にかけての東京は
小地域局所移動型の
ゲリラ豪雨起こったようですね。

日中にネット上で友人知人からの
どしゃ降り情報を見ながら

我が家の近辺は降らないわ
と思っていたら
なんと先程からどしゃ降り!

今収まってきましたが、
こんなに時間差があるなんて
ちょっとびっくり。

でもそういえば
ワークショップ等の時は
局所的豪雨よくあります。


昨年5月に京都でレイキ関連の
ワークショップに参加した時

一昨年の大磯で冬至のワークショップに参加した時


我が家で未来ビジョンを明確にするお茶会ワークショップをした時

エネルギーが高揚していくと
爆弾が落ちたのでは?というくらいの轟音のカミナリが鳴り響き

暗くなって大豪雨になるんです。

ところが
穏やかトーンに変わったり
外に出たりする時間には、
さ〜っと晴れて

また、エネルギーが変わると
ドカ〜ンと雷と雨になる

という、まるで演出しているかのようなことが起こります。

上記の京都でのワークショップ参加の時などは
5月なのに雹も降りました。
暖かい日だったんですよ。

自宅ワークショップや、大磯でのワークショップでは

大きな気づきやシェアがある度に
まるで同意の返信のように雷がなりました。


そんな風に
天候は人間の意識や想いと
呼応もします。
 
9月に入って、変化の合図でしょうか?

因みに昨日の私は、
個人的な変化以外は

特別なことはないので
何も働きかけはしていないはずです(笑)


まあ、ちらっと


そういえば
我が家の近辺はゲリラ豪雨は来なかったわね、とは思いましたけれど

それに反応するわけはない・・・
と思います。まさかね・・・。








| 01:21 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 01:21 | - | - | - |









url: http://sivyumiko.jugem.jp/trackback/1659