オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゲリラ豪雨と言えば・・・ | main | 個展最終日です >>


| | - | - | - |
昨日、マジカルオーラアイテムとアートの個展のための、10/11〜13の3日間で、ギャラリーの展示スペースを予約してきました。

ただ、在廊不可とのことなので、
併設のカフェに時間帯を決めているなど工夫が必要。

土曜日はやはり、在廊可能なスペースに移動しようかな。思いの外いいスペースもありましたので。

でも、展示スペースで販売展示も可能ですし、来場者ノートの工夫などもできますから、場を生かす企画にします。

告知はまた致しますね。

今日行った美容室はなかなかよくて、ゆるふわにする方法も教えて頂きました。しばらく不使用だった、ホットカーラー活躍しそうです。


しかも
今夜参加するワークショップの
ファシリテーターと、昨日の担当美容師さんは同姓でした!
いいシンクロです。

WSでは、更なるシンクロもありました。

明日は、ヘアメイク付きの写真撮影です。リニューアル三昧です。


| 00:33 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 00:33 | - | - | - |









url: http://sivyumiko.jugem.jp/trackback/1660