オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明けましておめでとうございます | main | 始まりの日〜3月 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
札幌への帰省も実質今夜までです。

明日朝には
東京行きの飛行機に乗ります。

シェア他は東京で書きますが
今日の珍事件について今書きますね。

今日私は、札幌中心街に近い 
大方銭湯タイプの温泉
「北のたまゆら」に行ってきました。

珍事件はそこで起こりました。
入浴券を買うために
必要な小銭を用意して
自販機へ投入しました。


ところが無反応。

間違えたかなと思い 
払い戻しボタンを押したのですが
無反応です。  

それに

よくよく見たら
グッズ他の販売もあるのに
どこも点灯さえしていません・・・!

それだけならまだしも

係員を呼んでいただき
キー操作していても無反応。


何度目かでやっと
履歴確認はできたようですが
どうも不明瞭らしい。


でも

外出前にオーラスプレーをかけ

レイキもした私は
堂々と待っていましたので  

「原因不明ですが、お入り下さい」
で一件落着はしました。


でも、内心は
あらやっちゃったかしら

と、思ってはいました。


意識や認識次元のシフトが大きい時は身体周りのエネルギーフィールド
電磁場もかなり変わりますので

電子機器や電化製品が壊れたり
不調になることが多くなります。


実は、12月に
数人でPC作業をしていた時に
私がお借りしたPCの動作が重く
ラップトップだからかも
ということで

他のPCをお借りしたのですが
そちらも不調で

「あれ、おかしいな?そのPCはいつもはスムーズなんですけど。
何か負のオーラ出していませんか?」

と、言われる珍事件がありました。

心の中では、「負じゃなくて逆だってば」と、思いながら
やっちゃったかなあ、
とやはり思っていました(笑)


11月には、  
交換後ほぼ一年の
スマホの液晶が壊れて
再交換事件もありました。

ということで

関係者の皆様、すみません!

原因元は、私です(笑)


自分自身で薄々気づいては
いましたが、ここまで続くと
さすがに、はっきりわかります。


自分のオーラが変わってきたのは
わかりましたので

電子機器の皆様
もう壊れないで下さい。 
仲良くしましょう。


それにしても


うんともすんともいわず
フリーズした自販機には

話しかけたい気分になりましたが
人目がありましたので、できませんでした。


今は、復活していることを祈ります。











| 21:08 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 21:08 | - | - | - |









url: http://sivyumiko.jugem.jp/trackback/1664