オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日は七夕です | main | 札幌も真夏日です! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
以前も書いたと思いますが
 私は、何か変化がある時は
 やたらと、ばったり友人や知人と会ったり、見かけたりします。
 今日も、2人見かけました。

 先日も、古い知人を見かけた日に
 別のところで、やはりごぶさたしていた友人とばったり会い
 また別のところで、もう一人別の友人をばったり会いました。

 また変化が始まっているようです。
 
 昨日は、8/8ゾロ目の日ですね。
 昨年のこの日は「夢を叶えるアファメーションワーク」
 を受けました。
 その時の夢は壮大だったので、まだ叶ってはいませんが
 でも、その夢に関する情報は増えて
 自分も周りも、色々変化していて
 確かに、そのアファメーションの力が作用しているようです。

 何かが道をやってくる・・・・。
 
 それが、何かはまだはっきりしないけれど 
 大きな変化の予感がします。

 皆さんは、何か変化の合図はありますか?
 
| 00:01 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 00:01 | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。