オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 北海道神宮祭 | main | ブルームーン >>


| | - | - | - |
と、いいたくなるくらい
連日のように思いがけない場所で
ごぶさたしていた友人達とばったり会っています。

どの、再会も○○をしていなかったら
会っていないかも・・・・
という絶妙なタイミングでした。

色んなタイミングが合い始めている
そんな合図かもしれませんね。

確かに、大きな変化や動きがある時に
前兆のように人とばったり会うことが続きます。

そして、各々にキーワードがある事も多いんです。

今回は
土曜日に再会した友人からは、歌、色、個人事業。
日曜日に再会して友人達からは、歌、踊り、夏至。
月曜日に再会した友人からは、レイキ、ティチャー、ある友人。

何かを思い出すように、現れた友人達。
本当はもの事に偶然はないのだけれど
偶然ばったり!と驚いてしまうのも楽しいものです。

今日、火曜日はばったりではなく
意図的に数人の人達と会います。
再会と出会い。
次の動きの為に会うので、楽しみです。
でも、誰かともばったり会ったりしてね・・・。

皆さんも、そんな合図のような出来事はありますか?
| 00:22 | - | comments(0) | trackbacks(1) |
| 00:22 | - | - | - |









url: http://sivyumiko.jugem.jp/trackback/6
本物のレイキ講座ならマジカルシンデレラ
毎回満員御礼のスピリチュアルオフ会。スピリチュアルな話を、スピリチュアル好きな仲間と思う存分・・・
| レイキ ヒーリング スクール マジカルシンデレラ | 2007/06/27 12:31 PM |