オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 幸運を呼ぶヒント15 名簿整理 | main | 身体は変えられる >>


| | - | - | - |
一般常識で云われている事には

統計的なものが沢山あります。


・年齢が上がると
代謝率が下がるから痩せにくくなる
・大人になると脳細胞はどんどん死んでいくから、学習効果は低下する
・大人になってから身長が伸びることはない
・年を取るとともに細胞は老化しシミやシワが増えるetc.


他にも色々ありますが

こうして並べてみると

統計情報を
真実だと思っている事が多いと
改めて気がつきませんか?


私も信じているものが沢山あります。


さて私

今日健康診断に行きその測定で
身長は149.5僂任靴拭

びっくりしました…!


だって
背が伸びていたんですもの…!


私の身長大人になってからの測定では
いつも148兮罎任靴拭


骨盤などの調整で1〜2冓僂錣襪海箸呂△襪噺聞きしてから

小柄でもせめて150儖幣紊砲覆蠅燭い

整体やボディワーク、イメージングやヴィジュアライズなど

色々なことをやりましたが

身長は変わりませんでした。


もちろん、オーラにも、背が伸びたイメージを
入れておきましたが

大人になってから背が伸びるのはまれだ
と、ちらっと思ってもいました。


が…


忘れた頃に伸びていましたよ〜!


一昨年前や昨年
の測定も148兮罎世辰燭鵑任垢茵帖


常識は統計にすぎないから
越えられる…!

と、実感しました!

実は、昨年は久しぶりに痩せてウエストサイズがダウンしたんです。


身体は変えられるとわかったので


今年は、もっとボディデザインします!
150僂泙如△△5个箸いΔ里惜しい…けど!(笑)
| 18:18 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
| 18:18 | - | - | - |
T (2010/02/22 9:24 PM)
はじめまして!

実は最近、自分もアファメーションで身長を伸ばそうとしている27歳のいい大人です。

「アファメーション 身長」で検索してここにたどり着いた次第です。

由美子さんの場合、具体的にどのようにして伸びることができたのか教えていただけないでしょうか?
また、その行動を起こしてから伸びるまでにどのくらいかかりましたか?









url: http://sivyumiko.jugem.jp/trackback/669