オーラ由美子のHello SI-V

思考がシンプルになる!
現実化が加速する!
オーラが輝き、夢が叶う!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
DSC_2042.jpg
今日のサンキャッチャー作成ワークショップは、 
無事終了致しました。

マンツーマンでしたが、
アート&カラーセラピー
で出てきた色や形のテーマ基に
対話もしながらでしたので

今後の個人のセッション形式の
シュミレーションになりました。

パーツ選びや組み合わせは
更に新たな気づきが起こり

ご本人のこれからのチャレンジに繋がる
素敵な組み合わせのアートになり

素敵な作品の完成に立ち会って
感動してしまいました。
お渡しせずに預かりたかったくらいです。


写真がボケボケなので
後日、写真を送っていただこうと思います。

終了後は、レイキヒーリングをしたのですが
なんと、時間がワープしてしまいました。

別立てで書きます。

お互いに、宇宙存在系等に詳しいので
かなりの異空間になっていたようです。

サンキャッチャーは
これから新作も増やしていきます。


ワークショップ中は
自作のサンキャッチャーからの
虹が部屋中にあふれて

それも感動的で
沢山の方にお見せしたくて
たまりませんでした。


美しい物を見るのは
幸せ感がふくらみますね。

ワークショップも致しますが
個人セッションご希望の方は
お問い合わせ下さいね!
















| 00:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
DSC_1933.jpg
東京タワーでの
キャンドルナイトイベントは


FBフレンドさんが即興楽団で参加としか知らずに行ったら

なんとライブ三昧。

 Yaeさん&KAIさん
Yaeさんは加藤登紀子さんの娘さん。
でも、お母さんとはまた違う美しいシャーマンボイスで

歩き疲れの私は静かに堪能致しました。


◆‖╋蹴效UDje

こちらは
観客も皆さん打楽器や踊り
雄叫びで即興参加。


私ももちろん
叩いて踊って叫んできました(笑)

以前はよく参加していたのですが
こういうイベントは久しぶり。

東京ではエナジーシフトパレードの楽隊チームと
コズミックダンスワークショップのみ。

昨日は
遠巻きに手拍子くらいかなと
イメージしていたのに

しっかり堪能してきました(笑)

ジャンベ、鉄筋、シンバル、シェイカー叩きまくり、鳴らしまくり(爆)


聖地以外で
こんな野性復活シチュエーションが待っていたとは。

こういう即興大好きです。


そして・・・


コズミックダンスした〜い!


コズミックダンスは
野性と生命力を活性する


コミュニケーションダンスなんです。今の時代に必要でしょう-!?


 ラッパーのGAKU-MCさん

こんな間近で観られるなんて-!
ラップの掛け合いなどで
こちらもノリノリ。

歌詞もよかったなあ。


帰宅後は

キャンドルナイトという名前のブレスレットを創り

新月&夏至は
聖地も行きましたが

クリエイト三昧。

今日も行きたい所はあるけれど

同じくクリエイトの
サイト作成などを進めて


外出は控えようかな。

福島3号機故障の記事もあり

確かに喉などに違和感ありますし。


色々、ペースダウンしていましたが
来週金曜日平日になるのですが

サンキャッチャー作成講座第一弾を予定しています。


土日や、夜も会場によりますが
2-3名以上いれば可能。


となると、今週末は
外出等より、作成と準備かな。

と、遠出はしなかったけれど

思わぬサプライズギフト尽くしの夏至でした。

会場のキャンドル作家さんの手作りキャンドルも素敵でした。


キャンドル創り体験に参加できなくて残念でしたが。


でも、参加していたら
キャンドルも創りたくなっちゃうなきっと(笑)

オーガニック素材キャンドルはいい素敵ですものね。


と、ちょっとそれましたが

今日は行き先も即興、イベントも即興
それもできるよ、ってことでしょう。

サンキャッチャー作成講座以外も進めろ、ですね。








| 01:12 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
DSC_1915.jpg
明治神宮を出て地下鉄に乗り

大門に着いた後
まずは芝公園の平和の灯と
広島被爆二世青桐
長崎被爆二世クスノキに
ご挨拶してから


三田へ移動。

プリンターインク切れのため
スマホに入れた地図がわかりにくく
交番のお世話になりました。


ちいバスに乗ってもよかったのですが
徒歩だったからこそ
春日神社や鹿島神社もみつけ


大増寺という
小さなお寺にもめぐり合えました。


増して上げる増上寺もいいけれど

大増って更にいい!(笑)

美、富、愛、幸せ、全て大増!

そこには、朝日観音があり
今日は西日が祝うように
照らしてくれました。


そして

亀塚古墳。

芝公園の丸山古墳に比べると小さいですが

なかなかいいエネルギースポットで
そこで改めて新月の願い事を書いてきました。

お隣の御田八幡神社も小さいながら
なかなかいい場で

合祀の稲荷は、五光稲荷
なんだかいい名前でしょう?

御嶽神社もあり、趣がありました。

帰路は、鹿島神社をみつけ
ここは、神社以上に
周りの公園等の波動がよくて

街のオアシスなんだろうな
と感じました。

そして
東京タワーへ移動するのですが

キャンドルナイトイベントは
私にとっては
思わぬサプライズだったのです。


また続く


| 00:37 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
DSC_1714.jpg
芝公園内には平和の灯と


広島県被爆二世青桐
長崎被爆二世クスノキがあります。


ビーナストランジットの終わり頃
私は、そこにいました。

その場に行く予定ではなかったので
導かれたのかもしれません。


青桐の写真には紫の光が写りました。葉の黄緑色も印象的です。


青桐に初めて会った頃は
幹と枝だけで、ひょろっと立っていて
光は写りはしませんでした。


先月訪れた時葉が茂り始めていて


その時はマゼンタ色の光が写りました。 

紫は癒やしやインスピレーション、芸術などの色。

黄緑色は、新しい時代の愛、フェミニンリーダーシップ、感情の昇華等の色。


マゼンタは高次元と繋がる色。
美意識の色。


ビーナストランジットの精霊と相まって 


色々なサインを伝えてくれました。


クスノキの緑は、ハート、境界線、テリトリー、変化の色。


平和の灯の、オレンジの火は
生命の火、創造性、開放の色。


思っていた以上の交流をしたようです。


芝公園近辺の
日帰りレイラインツアーをしたいな。

行きたい方いるかしら?

| 23:58 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
DSC_1712.jpg
今日は太陽の前を金星が通過する
ビーナストランジットでした。

金星の軌道が天に
ペンタクルを描いたんです。

宇宙にそんな幾何学的な出来事があるなんて
ロマンを感じます。 

朝の東京は
あいにくの雨でしたが 

空き時間に太陽&金星に逢えるようにレイキをかけて出かけました。


晴れていたら、出かける前にも
ビーナストランジット太陽に逢えたのになあ。


さて

東京は他の地域より長雨でしたが
空き時間のランチ中に
空が明るくなり太陽に逢えました!


でも、日食メガネだけでは
金星が見られませんでした〜!!

よく考えてみると
金星小さいですものね。

ああ、せめて
双眼鏡持って行くんだった・・・。

次回は100年後なのに。


でも、芝公園と公園内の東照宮
そして丸山古墳に行き

パワフルなエネルギーを
受け取りました。


帰宅して落ち着いた夜の今

クラウンチャクラはグルグルし

手のひらと足裏のチャクラが
ビリビリしています。
(メインチャクラ以外のチャクラもあります) 


そしてまた眠いです・・・!


愛、富、美、そして
健康に影響があるそうですので

これからが楽しみです。


雲間の太陽を撮ったら
空の精霊のような光になりました。


いたと思います。

見えない世界の
様々な仲間や存在達が。   

芝公園では他の精霊もいました。

別に写真アップ致します。


2枚目の写真は
ビーナストランジットのブレスレットです。


ああ〜、手のひらと足裏ビンビンしてきました。

あなたはいかがですか!?
| 23:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日と一昨日は
実家の父の手術でした。

父の持病関連のもので
開腹手術ではありませんでしたが

それでも心身への負担はあります。


なので
私も遠隔レイキヒーリングをしましたが

レイキ仲間にもお願いしました。

大病院のため
手術の正確な開始時間不明でしたので

未来に設定して
今日も空き時間にしました。

実はペンダントが切れて
石が割れた時

ドキッとしましたが


あ、そうか
手術が終わり
ネガティブエネルギーも
解放されたんだ

と気がつきました。


母に聞いたところ
やはりその頃に
手術が終わっていました。


テレパシックな現象でもありますが
レイキの作用を改めて実感する出来事でもありました。

私一人でもヒーリングはできます。

でも、複数の力が集まると
やはり増幅すると
今回再認識しました。


レイキは信頼しあえる
縁のある人には伝わります。


だからこれから

レイキ+αヒーリングも始めるのだと再確認にもなりました。


そしてまた

石のサポートも実感できました。


私は石は 
御守り的な使い方はしませはん。


でも地球の仲間達は
対等に関われば

各々の特性でサポートしあえます。

石は結晶構造の特性で
エネルギーを保持します。

ですから
思考や感情もエネルギーとして捉えると

それを保持することができるわけです。
 
ですから私は

特性を生かし合うのは
人間同士のサポートと同様だと考えています。

今日石が割れたことは

そんな風に
レイキと石や他の仲間達のサポートを再認識できたので


これからの方向を確認する
タイムリーな出来事でした。

自信を持ってお勧めできますから。
 


もちろん誰にでも
見えない力の作用を
強調するつもりはありませんよ。



ご縁のある方に、です。














| 23:22 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
DSC_1688.jpg
明日は 
いよいよビーナストランジット。
晴れますように!


今日出先で 
トイレの洗面台の前に立った時

天然石ペンダントのテグスが切れて
パーツが床に散らばりました。

そして
レインボーオブシディアンの
ペンダントヘッドが割れました。


今までも、大きな節目に
ブレスレットやペンダントのテグスが切れたり


石が欠けたことはありますが

こんなに割れたの久しぶりです。


石が割れるのは
古いものの終わりの象徴でもありますので

ビーナストランジット前に
着々と準備が進んでいるようです。


この石の象徴する作用は
明日のビーナストランジットの象徴と個人的に符合するんです。

出来過ぎなくらいに。


素敵な変化になりそうで楽しみです。

そして、石が割れたのは

他の出来事とも
見事にリンクしています。 

こちらも出来過ぎなくらいに。


そのエピソードは別に書きますね。


明日は完全オフではないので
晴れるようにレイキをかけて
早く寝なくては。

ちなみに

ビーナストランジットエナジーのブレスレットは
先取りでもうできました。







| 22:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
DSC_1676.jpg
昨日は部分月食で満月でしたね。

東京は月食の時間はあいにくの曇り空。月探しのお散歩に行きましたが
月食には逢えませんでした。

北海道等では見られたようですね。

エネルギーはパワフルしたよ。

その後しばらくして
満月には逢えました。

初めは朧月でしたが
その後綺麗に輝きを見せてくれました。ありがとう!


明日は、金星の軌道が
五芒星を描くビーナストランジット。

愛やお金、美に意識的な意図をすることに向いているそうです。


さて、その変化の兆しなのか

私自身に小さな変化がありました。


それは最近
右瞼が二重になったこと。
正確には、三重ですが。

私は子供の頃から奥二重でした。


でも

大人になってから一度
右瞼が二重になり
1ヶ月程そのままでしたので
定着したと思って喜んでいました。


ところがある日
右瞼は奥二重に戻り
そして
なんと左瞼が二重になっていたんです。

今思うと小さなミステリーですが
左瞼の二重はそのまま定着しました。

さて、数日前のこと。

友人のブログに、意識や環境が変わったら
二重の幅が変わったと書いてありました。

それを読んで

だったら私は
右瞼また二重になって
左右揃って欲しいな、思いました。


そうしたら


数日後に
右瞼が三重になっていました。

揃ったわけではなくても
片方奥二重より
バランスが取れています。

それに、二重と三重で
2+3=5。

ビーナストランジットのエネルギーの先取りのようではありませんか。

それに、小さな実現ですし。
 

それから

先日は
お米を炊く夢を見たのですが

これは
愛やお金、仕事に関する吉兆だといいますので

これもまた
ビーナストランジットのエネルギーの先取りみたいです。


現象は小さなことです。


でも、瞼の変化は
顔の造作の変化ですから


実は大きな変化です。


人は変わることの証明でもあります。

せっかくの変化の兆しですから
いいほうに生かします。


あなたにも
そんな変化の兆しはありませんか?







| 02:53 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
DSC_1559.jpg
先日原宿と渋谷の間の地域にある
穏田神社に行ってきました。


先日青山方面に散歩した時に
たまたま青山の熊野神社に行き当たったので


家から歩いていける
色々な神社に行ってみたくて
ネット検索してみつけた神社です。


写真では今一つピンと来なかったし
祭神はあまり有名ではないのに
それでも気になりました。


行ってみると写真に出ていた角度は確かに今一つなのですが


参道や合祀の稲荷神社が異空間!


特に参道には間違いなく精霊がいる!

元々エネルギーが高い聖地に
神社が建てられたのでしょうね。


我が家の近所の鳩森神社同様に
明治神宮とのレイライン上だと思います。


経路にある穏田商店街も
散策しましたが
穏やかで心地よい波動です。


家から近いのに
行ったことがなかったんです。
ああ、もっと前から行ってみるんだったなあ。


商店街には、クリスタルのお店があり、素敵な石が沢山ありました。
ああ、知らなかった〜!


6月末で閉店なのだそうです。
近々また行きます。


もちろん神社へも。


自然界の精霊達は身近にいるのに


気がつかずにいる人が増えて

今の世界のアンバランスが加速したのだと改めて思います。


しかも都会の真ん中にも精霊達はいる。


それを感じられる感性を磨いて欲しい。

今、ブレスレットを創っているのは
そんな自然界からの
要請でもあるのだと、感じました。


自然界からの呼びかけはいつもある。

5感を研ぎ澄まし
6感以上の感覚を開いて


受け入れましょう。


同じ地球の仲間からの 
呼びかけなのですから。



| 20:36 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
人は見たいものしか
見ないと言われます。


今の世界では

それだけでは
もうだめだとは思いますが。


そして



未熟な人格の見たいものと

魂の見たいものとは


違うだろうとも思います。



それはさておき


今日、あるブログを
さらっと見ていたら


成功者に多い背景の特注が
書かれていたのですが


自分に関係のあるところだけが
目に入りました。


それは

・9月生まれ
・初期にした失敗は成功に繋がる



私、9月生まれなんです。


それに


初期かどうかはさておき
失敗は沢山しております。
   

昨年頓挫したことなどは
身近な出来事ですから


初期の失敗かも。


だとしたら


これから成功するわけだ!(笑)



それから

技術系の大物は大学を中退。


私は、中退はしていませんが
卒業したのは文科系の短大。


でも

ヒーリングやブレスレット作成

楽器演奏や作曲など

技術といえる分野に関わってきました。   

学校は必ずしも必要ではない。


で、他の特徴は読み返してから
目に入りました。(笑)


人はやはり

見たいものしか見ないのでしょうか。


目に映る全てのことは
メッセージとして

前向きなポイントですから
受け取ります。


見たい物というより

都合のいいものだけ見ているのでは?


そんな声が聞こえそうな気もしますが

意識にいいスイッチが入るなら
いいのではないかしら。

9月生まれで
スタート時に失敗経験がある
 
そんなあなたは

これからの有望株。

私と一緒にぜひ飛躍しましょう!















| 20:40 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>